ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2012年01月21日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
今、できる事を精一杯やることに力を尽くそう。 at 01/21 23:49
mukku_tsubuyaki / ムック
「世界標準の」原子力発電産業からも、「日本は別物」と見られ始めていることがわかります。/【 フクシマが世界にもたらしたもの 】〈後編〉 | 星の金貨 再出発はどこから? : 東日本大震災 http://t.co/0s1bFmBE @idonochawanさんから at 01/21 23:41
mukku_tsubuyaki / ムック
メモ/Linux用ファイルサーバー1:NFS http://t.co/iUW4H390 at 01/21 21:54
mukku_tsubuyaki / ムック
あなたに、あなた自身を愛して欲しい。あなたに、あなたの人生を愛して欲しい。 そして、大事にして欲しい。 at 01/21 15:13
mukku_tsubuyaki / ムック
自分を愛してるかどうか。周りを愛してるかどうか。人生を愛してるかどうか。 いいところも悪いところもひっくるめて、そのままの自分を受けとめ、認め、愛するかどうか。 at 01/21 15:08
mukku_tsubuyaki / ムック
表裏のある人は苦手。いくら素敵な表だけ見せられても、その裏を感じる自信あり。 at 01/21 15:01
mukku_tsubuyaki / ムック
さっきNHKで久しぶりに高岡早紀を見た。飾り気がなくて、とてもチャーミングでした。 at 01/21 14:36
mukku_tsubuyaki / ムック
批判すると、ちょっと疲れるよね。精神的に。だから好んで批判したい訳じゃないんだけど。 野田さんと赤ちゃんのことは、前々から気になってたんだ。だから書いてみた。 at 01/21 13:47
mukku_tsubuyaki / ムック
twitterになると行儀悪い人っていますよね。見知らぬ人から「この人はおかしい」なんてツィートもらったけど、そういう事、面と向かっていえるのかな? リアルコミュニケーションで言えないことをtwitterだと平気で言っちゃう人は、twitterの使い方、振り返った方がいいと思う。 at 01/21 13:14
mukku_tsubuyaki / ムック
やっぱり野田さんは、『自分のため』に赤ちゃんを生んだんだな、と。 at 01/21 12:45
mukku_tsubuyaki / ムック
野田さんも、ドキュメンタリーの中で、2度ほど涙ぐんでいた。両方共、赤ちゃんの生命が途切れそうになった時。痛ましい赤ちゃんの様子には涙を流さないけれど、赤ちゃんが失われそうになると、涙を流す野田さん。(続く) at 01/21 12:43
mukku_tsubuyaki / ムック
昨夜、野田聖子さんと赤ちゃんのドキュメンタリーを観た。50歳で卵子提供によって妊娠した赤ちゃんは、お腹の中に居る段階で、心臓病や臍帯ヘルニアが発覚。帝王正解で出産後、すぐに手術室に入る赤ちゃん。(続く) at 01/21 12:38
mukku_tsubuyaki / ムック
『2012年01月20日のつぶやき』ムックの日記|http://t.co/IcSfgNZW at 01/21 00:17