ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルソナ3FES アイギス編クリア!

アイギス編、クリアしました♪ すっご~く良かったデス(>_<) ペルソナ3のエンディングを見た時に感じた、「主人公って、ひょっとして。。。」という疑問。。。 どうしても拭えなかった理不尽な気持ち。 そして、「また主人公に会いたい!」という気持ち。。。…

CCDA(2)

CCDA Self‐Study:CCDA DESGN試験認定ガイド―CCDA DESGN試験#640‐861対 (2004/05) アンソニー ブルーノジャクリーン キム 今日は3~5章を学習。

「日本国憲法の改正手続に関する法律」成立

本日、国民投票法が成立しましたね。 正式名称は、「日本国憲法の改正手続に関する法律」。 国民投票法案は、「改憲手続き法案」などと言われていましたが、まさに、その通りのネーミングになりました。 「日本国憲法の改正手続に関する法律」。 日本国憲法…

CCDA(1)

先日、CCDA Self‐Study:CCDA DESGN試験認定ガイド―CCDA DESGN試験#640‐861対 (2004/05) アンソニー ブルーノジャクリーン キム を借りることができました。 今日は3章の途中まで学習しました。

本日、国民投票法案の委員会採決が実施されます~環境保護の為にも世界平和を! そのために、今できることを少しでも~

憲法改正に関する記事を書いたり読んだり、コメントをやり取りする中で、私の平和への想いは、環境保護が根元にあるというコトに気付きました。 一方で環境を守るために一生懸命な人がいて、他方で戦争やら演習やらで兵器を使って環境を破壊している人がいる…

どうなる? 国民投票法案

国民投票法案の今後の動きについて、参考となる記事がアップされていました。 国民投票法、こんな内容、こんな採決方法はやはりおかしい! ※記事内には、政党、政治家、マスコミ宛ての一斉メール送信フォームへのリンクも貼ってあります。

私たちは現日本政府の体制変革(レジームチェンジ)に反対します

私たちは現日本政府の体制変革(レジームチェンジ)に反対しますに署名しました。