ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、心に響いた言葉

本(というか活字)を読むのが好き。 なんだけれど、小さい本棚しか持ってない(>_<) 故に、本棚にあるのは、厳選されたお気に入りの本たちです♪ そして、そのお気に入りの本を、何度も、何度も繰り返し読んでます(^.^) さて。そんな風に、さっきもお気に入り…

サイボウズ青野社長

今日、サイボウズの青野社長と名刺交換をしました。 たいへん短いやり取りだったのですが、それでも、青野社長の腰の低さ、真っ直ぐに目を見て話す様子。 そして、「この人、頭良いな。」と感じさせる会話の内容に圧倒されました! 帰り道に思い出したんだケ…

ペルソナ3、今後の予定!?

の1周目は今日で終わったんだケド、風化、ゆかり、女子マネ、文化部のコミュがMAXにならなかったよ。。。 学園系の、しかも恋人系のコミュは、結構むつかしいね(^.^) 余談ですが、主人公たちのレベルは、最終的に90くらいになりました。。。上げすぎたかも。…

ペルソナ3(2)

前の記事に引き続き、 の話、いきます! ムックはこのシリーズ。初めてプレイしました。 なので、初めはちょっと、合体とかのシステムに馴れてなくて苦労したかも^^; でも、始めの数ヶ月(この数ヶ月は、もちろん、ゲームの中での数ヶ月です^^)で慣れたよ!…

ペルソナ3(1)

実は最近、 をやってました(>_<) このゲームは、自分で買ったんじゃなくて、会社の方にお借りしてるモノです。 気になってはいたんだけど、ゲームを始めたらBCRANの勉強が疎かになる気もして(案の定、そうなりました;;;)、プレイする踏ん切りがつかなかっ…

CCNP BCRAN再開(6)

最近、あまり勉強が進んでいません。。。 先週は、 の18章を復習しました(>_<)