ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回無料勉強会のご案内

こんばんは! ムックです。 今日は、平日にしては久しぶりに、10時前に自宅に辿り着きました>< さてさて、掲題の件ですが、2009年も無料勉強会は続きます! 次回の開催は2月22日(日)です。 余談ですが、前日の2月21日(土)は、ムックの36回目の誕生日。…

六ヶ所村ラプソディー ドキュメンタリー現在進行形

今年に入ってから、忙しい日が続いています>< オバマ氏の大統領就任について、TVのニュースがどんな風に取り上げてるのか興味あるのに、ニュースをやってる時間に、自宅に辿り着けない感じの毎日でございます。。。 さて、そんな今日この頃なのですが、久…

バリバリ働く女性

こんばんは、ムックです(>_<) 常駐先に、中途入社の方が配属されて数日。 今日、その方に、「こんなにバリバリ働いてる女性、初めて見ました。」と言われましたよ。 ふ~ん。今まで、余り女性が居ない会社にいたのかしら? まぁ取り敢えず、できるだけ長いこ…

2009年のテーマは、

こんばんは! ムックです。 今日は、2009年の初出勤日でした♪ 朝、起きるのがチョット面倒だったけれど、起きてしまえば、いつもと同じ朝。 ちょっと嬉しかったのは、久々にパンツスーツ着て、ベルト締めたら、ベルトが緩くなっていたコトかな^^ ここ数年…

シル重が一番似合うのは?

ドワっ娘のB装備と言ったら、シル重しかないでしょ~!! と、思っているムックです^^ が、この間、とんだ伏兵(?)を見つけてしまいました! む。お姉さんも、シル重似合いますねぇ~♪ 可愛い服がイロイロ着れるのって、いいよね^^ 子供の頃、ドラクエ…

FC2ブログの削除完了!

おはようございます。ムックです。 先ほど、FC2ブログの削除を完了しました(>_<) 各記事の自ブログへのリンクURLを変更し、画像を貼り替え、ついでに他サイトへのリンク切れを確認&修正し、、、 移行した記事については、広告が表示され、コメント、トラッ…

最近のリネージュⅡ

オフラインゲームについての記事を書いたので、リネージュⅡのコトも書いておきましょうかね^^ まずは、野乃花。 レベル63になりました♪ 武器は、量産SOMとミスアキュを併用しています。 (量産SOMは、魔力低くてトランス効かないって落ち込んでいたら、 K…

2007年4月から2008年12月に買ったゲーム

こんにちは! ムックです。 過去の記事を読んでいて、「おや、『○○から○○に買ったゲーム』シリーズ(?)の最新記事が、2007年3月で止まっているではないですか!?」と気づいたので、最新版をアップしておきます。 ■2007年4~12月 4/23 逆転裁判4 5/31 ペル…

2009年、明けましておめでとうございます♪

今年は久方ぶりに、自宅で新年を迎えました。ムックです。 2009年は丑年。実はムックは丑年なので、今年は年女であります。 どんな年になるのかな? このブログをたまたま訪れた方も、そうではない方も、、、 素敵な1年となりますように・・・。 今年も、宜…