ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

六ヶ所村ラプソディー ドキュメンタリー現在進行形

今年に入ってから、忙しい日が続いています><
オバマ氏の大統領就任について、TVのニュースがどんな風に取り上げてるのか興味あるのに、ニュースをやってる時間に、自宅に辿り着けない感じの毎日でございます。。。
さて、そんな今日この頃なのですが、久しぶりに、新しい本を読み始めました♪ 六ヶ所村ラプソディー―ドキュメンタリー現在進行形
さっき読み始めたところなので、まだ全部読んでいませんが、
鎌仲さんって、すごく文章が上手いなぁ、、、と思います。
上手い、というか、力強い感じ。
印象に残る、重みのある言葉がビシバシ!! と、胸に響きます。
ホント、すごい人だ。
忙しいので、少し先の話になるかもしれませんが、読み終わったら、感想アップしたいと思ってます^^
※感想はブクログにアップしました!