ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

近況報告

お久しぶりです! ムックです^^ 前回の更新から約1ヶ月。 久しぶりに自分のブログにアクセスしたら、無料広告が表示(この記事は、FC2ブログ時代にアップしたモノです)されていたので、近況でも報告しておきます~。 えと、仕事の方は、結構佳境です^^ 今日も、夕方から朝にかけて、重要な作業があります。 でもって、始発で帰宅した後、夕方には現場に戻って、また4時間ほど、現場で待機しなければならない・・・。 この案件は、8月中にひと段落する予定。 なので、9月1週目に夏休みを取る予定^^ その後、どんな案件にアサインされるのかは、まだ分からないっス。 無料勉強会の方は、秋の連休に2回目を開催したいねっっ!! というコトになってます。 具体的なスケジュールは、私の9月以降の仕事の動向を見てから、立てる予定です。 個人的な気持ちとしては、9月の連休辺りにやっちゃいたいのですが、、、どうなるかな?? こちらについては、2回目の開催が決まり次第、ブログに掲載の予定です! あと、その他の近況としては、、、 現在、空の軌跡 the 3rdをプレイ中♪ 今は、ケビンとリースが2手に分かれて進むところで、リースチームで苦戦中・・・。 ケビンチームはあっさり通過できたんだけどねぇ~。 ちょっと、チーム編成を間違ったかも・・・。
ペルソナ4ペルソナ4 (2008/07/10) PlayStation2
も、買ったよ♪ コチラは、今ちょっとお休み中。 ボイドクエスト、敵が強すぎです。 んでも、この難度の辛さが、アトラスのゲームの魅力だよね^^ 空の軌跡 the 3rdが終わったら、続きを進めると思う。 ちなみに、空の軌跡 the 3rdペルソナ4を同時にプレイしていて気付いたのですが、、、 この2つのゲームは、両方とも、キャラーのステータスや、使える魔法が、プレイヤーの好きなように変えることができるんですよね。 空の軌跡シリーズは、アーツの組み合わせによって、ペルソナシリーズは、装着するペルソナによって、キャラの能力が変わるのです。。。 自分の好きなようにキャラの方向性を変えれるRPG。 もしかしたら、それが、あたしの好きなタイプのRPGなのかも?? あとあと、以前の日記にチラっと書いた
戦場のヴァルキュリア(通常版)戦場のヴァルキュリア(通常版) (2008/04/24) PLAYSTATION 3
はどうなったかと言うと、、、 ストーリーの方は、全部HARDモードでクリアしました♪ で、何か、有料コンテンツでストーリーが追加されるって情報を入手したので、感想は、そっちもプレイしてから書こうかな?? と、思ってるウチに、ペルソナ4やら空の軌跡 the 3rdやらを始めてしまった感じ・・・。 こんだけ楽しいゲームが一杯で、ちょっと嬉しい悲鳴状態な感じです^^ そのウチ、全部、感想アップしますから!! それでは、また~♪♪