ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

IEEE802.1x認証失敗の理由

第1回無料勉強会の際、IEEE802.1x認証が失敗した件について、やっと、検証する時間を設けることができました(@_@) 原因は、Linuxの起動の仕方にありました。 事前検証の際は、Linuxをrootで起動していたのですが、 当日は、一般ユーザで起動して、rootにスイ…

若いっス!!

昨日は、愛の(?)すき焼きを食べたのですが、今日、やっぱり風邪っぽかったので、仕事が片付いたところで早退しました(>_<) いや、定時までがんばろうと思えば、がんばれたケドさ。 今週末、来週末と、重たい作業が続くので、再来週の頭まで、休みとれない…

すきやき~♪

ここ数日、寒い日が続きますよね~(>_<) 今日も寒かった!! 朝から、電車の冷房効きすぎで、立ってられないくらい調子悪くなったよ・・・。 でもって、オフィスも寒いのなんのってっっ。 夕方になる頃には、何だか熱っぽくなってきました。 んでも、「今日…

期待してるよ!

今日、常駐先でお世話になっている課長さんに、 「期待してるよ!」 と、言われました。 そんなコト、言う人だっけ?? と、ちょっと驚き(>_<) この方、今年、課長になったばかりの新任課長さんなので、 もしかしたら、研修とかで、コーチング的なコト、習っ…

クリアしました! ~空の軌跡 the 3rd~

どうも! ムックです。 週末は、大きな仕事があって、結構ドキドキだったのですが、無事に終わりました^^ この案件、まだ続くので、最後まで気を抜かずにがんばります♪ さて、そんな感じで、仕事も色々と盛り上がって、というか、佳境を迎えている訳ですが…

近況報告

お久しぶりです! ムックです^^ 前回の更新から約1ヶ月。 久しぶりに自分のブログにアクセスしたら、無料広告が表示(この記事は、FC2ブログ時代にアップしたモノです)されていたので、近況でも報告しておきます~。 えと、仕事の方は、結構佳境です^^ …