ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のゲームプレイ状況

9/21にリネージュⅡを始めてから、他のゲームをする時間がなくなってしまいました(>_<) リネージュⅡを始める前は何をやってたかっていうと、ペルソナ3FESの本編をやっていたよ♪ リネージュⅡの方は、基本、オラクルでプレイしてます^^ エルフって素早さが高…

今日の出来事

今日は、会社で半年に1度開催されるメンバーカンファレンスがありました。 この時に、前にチラっと書いたMVPの発表があるのですが、、、また貰っちゃった(>_<) 今回は、MVPではなく、準MVP♪ 投票してくださったメンバーの皆さんに感謝!! その後、入社後初…

ドイツは過去とどう向き合ってきたか(1)

まだ読み終わっていないのですが、 ドイツは過去とどう向き合ってきたか (2007/03) 熊谷 徹 という本を読んでいます。 日本と同じく、第二次世界大戦の敗戦国であり、また、ユダヤ人の大量虐殺という過去を背負ったドイツという国が、どのようにして周りの国…

近況報告

久しぶりにmixiにログインしたら、インタフェースが変わっていた。。。 どうも!! 最近、mixiもブログも放置気味のムックです(>_<) 放置の理由は、9/21に、何となくリネージュⅡを始めたから、かな?? 1ヶ月だけのつもりだったのだけれど、居心地の良い血盟…