ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

近況報告

久しぶりにmixiにログインしたら、インタフェースが変わっていた。。。

どうも!! 最近、mixiもブログも放置気味のムックです(>_<)

放置の理由は、9/21に、何となくリネージュⅡを始めたから、かな??

1ヶ月だけのつもりだったのだけれど、居心地の良い血盟のアカデミーに入ったので、もう暫く続けるつもり。さっき、3か月分課金しました(>_<)

ところで、オンラインゲームの世界って、もしかしたら病気の方とか、多いかもしれないね。

と思ったのは、ゲーム上で知り合った方が、癌で入院することになったから。

思い出してみると、リネツウ 管理者日記でも、病気で亡くなった方のことが書いてあったし、以前、野良でペア狩りした方にも、「病気なんだ。」と言われたこともある。

病気で思うように外出できない方にとっては、オンラインゲームでのコミュニケーションって貴重なのかも。。。

そう思ったりした。