ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今こそ、『ゲームセンター「CX」』!

久しぶりに、 読みました。 この本は、主に、ゲームクリエイター、と言ったらいいのかな? ゲーム制作に携わる方々のインタビューで構成されています。 具体的には、『スペースインベーダー』の西角友宏氏、 『信長の野望』の産みの親、シブサワ・コウ氏、 …

零の軌跡

実は発売後、1カ月くらいでクリアしてました。 その後、やり込み要素をこなしたり、改めて (2006年9月に発売された「英雄伝説 空の軌跡FC」の完結編となるRPG。PSP初のUMD2枚組ソフトという大ボリュームで、魔獣手帳、釣り、カジノ、料理などのやりこみ要素…

CCNP BCMSN(642-812J)受験記

明けましておめでとうございます! twitterの影響もあって、すっかりブログの方はご無沙汰ですケド、今年も書きたいコトがあったら、ポチポチっと更新しようと思っています。 よろしくお願いしますm(__)m さて、今日はCisco認定資格の更新をする為に、BCMSN…