ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

色々まとめて近況報告

ムックです。ご無沙汰してますm(__)m ついに政権交代しましたね。 民主圧勝の中、安易に盛り上がっていない民主党幹部陣営に、ちょっとホッとしました。 これから大変だと思いますが、国民の想いを受け止めて、『私たちの税金を有効に活用してくれている』と…

久しぶりに『オーラソーマ無料診断』してみたら・・・

こんばんは! 試験に受かってひと安心。でもデビュー戦を控えて準備がんばらなくっちゃ、な状況のムックです。 来週のデビュー戦が、今後の仕事にも影響してくると思うので、まだまだヤッパリ、気が抜けません。 自分なりのベストを尽くして、今後の仕事に繋…

試練クリア♪

無事、本日の試練もクリアできました^^ これで、『xxxxx認定トレーナー』として、講師の仕事をするコトができるそうです。 ベンダーの認定トレーナーになるって、思っていた以上に大変でした。 早速、来週から認定トレーナーとしての初仕事です^^ という…

中間報告

本日、無事に試練の第一関門を突破しました。 心配していた英語の壁を何とか超えることができて、ひと安心です^^ 明日、引き続き第二関門にチャレンジします。 あと一息。

『英和コンピューター用語辞典』ってどうかな?

相変わらず試練に向けて準備中の日々ですが、先日の土日は、久しぶりにゲームを楽しみました♪ 咲かせて!ちびロボとか、The Tower of AIONの7時間無料プレイとか。 The Tower of AIONは、7時間プレイした時点では、繰り返しクエストが全く無かった点が気に入…