ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

久しぶりに『オーラソーマ無料診断』してみたら・・・

こんばんは! 試験に受かってひと安心。でもデビュー戦を控えて準備がんばらなくっちゃ、な状況のムックです。
 
来週のデビュー戦が、今後の仕事にも影響してくると思うので、まだまだヤッパリ、気が抜けません。
 
自分なりのベストを尽くして、今後の仕事に繋げたい。
 
そして、たくさんお金を稼ぎたい。
 
まず第一の、そして最低限の目標は、利益を出すこと。
 
これまでの準備で、既にかなりの出費をしています(交通費、受験費、書籍代など)。
まずはこれらを回収すること、それが第一の、そして最低限の目標です。
 
そして、次の目標は、前職の手取り以上の利益を出すこと
 
「独立して、好きなコトできてるんだから、それでいいじゃん。」という考え方もあるかもしれないけれど、
「やっぱり、転職したからには、収入アップしたい。」
「やるからには、金銭的にも、これまで以上の結果を出したい。」
という気持ちがあります。
 
法人向けの教育は、忙しい時期と仕事がない時期があるので、まずは1年間で、どれだけの収入を得ることができるのか、試行錯誤しながら様子を見ようと考えています。
 
まぁ、稼げるかどうかは、周りの状況、プラス自分の腕次第、だと思います。
 
という訳で、私に出来ることの最も重要なコトは、ひとつひとつの仕事に対して、より良い結果を出し続けていくことだと考えています。
 
そんな風に思う、今日この頃。
 
あ、枕が長くなってしまった><
 
今日、久しぶりにオーラソーマ無料診断してみました^^
 
で、それがちょっと面白かったんだよね~。
 
なぜって、これまで毎回選択するボトルを、なぜか今日は選びたくならなかったんだ。
 
今日は、何だかとっても、うすーい色。
パステル系の色を選びたい気分でした。
 
あと、これまでは選択しなかったピンク系を、初めて選びました。
 
という訳で、ちょっと普段と違う選択をしたので、結果をコピっておきます!
 
■1本目「ソウル・ボトル」
 本来のあなた、人生の目的と可能性
とても思いやりが深く、柔和な性格のあなたは、つねに温かさと優しさを周囲に与えている人です。
内面には“無条件の愛”や“慈悲”といったピュアな精神を秘めていて、相手の気持ちに深く共感し、見返りを期待せずまっすぐに人を愛するでしょう。
多くの人々に愛を与えていくことで、自らも愛を受け取ることができます。
そのことがあなたの使命と言えます。
たとえやっかいな状況や困難に出会っても、それを成長の機会としてとらえてみてください。
批難や誤解を受けても、相手を攻撃することなく、つねに友好的な態度でいられるでしょう。
 
■2本目「チャレンジ・ボトル」
 あなたの人生の課題やチャレンジ
あなたは人を愛することに不安を抱えているようです。
恋愛において、つねに過度な愛情を相手に求め過ぎてしまうところがあります。
その不安や恐れが、愛の可能性に対して心を開くことを妨害しているのです。
その原因は、過去にひどく傷ついた経験があるために、素直に愛を与えたり受け取ることができないのです。
本来のあなたは優しい愛に満ちた存在です。
そんな自分自身を表現していくために、過去の傷を癒して悲しみを手放す必要があります。
このボトルのエネルギーが癒しをサポートしてくれるでしょう。
また、自分の感情に振り回されがちなので、感情をコントロールすることも課題です。
 
■3本目「ヒア&ナウ・ボトル」
 あなたの今現在の状態
不安や恐怖に意識が向きがちなあなたですが、今こそ、その考え方のクセを克服することができます。
もっと歓びや楽しさに焦点を合わせてみましょう。
何をしているときに最も心が弾むのか? 自然体でいられるのか?
肯定的な自分の姿をイメージするに従って心のモヤモヤが消えて、叶えたい夢やビジョンが明確になり、自信を持って一歩を踏み出すことができますよ。
また、知識欲や知的好奇心が高まったり、より深く自己を探求したくなるかも知れません。
瞑想することで潜在意識にアクセスしやすくなるでしょう。
 
■4本目「フーチャー・ボトル」
 あなたの未来の可能性
一瞬一瞬を大切にして、人生を心から楽しもうとするプラス思考のあなた。
あらゆる状況の中に必ず、良いこと、プラスになることを見出しているでしょう。
その前向きで柔軟な姿勢は周囲の人々に影響を与え、皆がポジティブな生き方をめざすお手本となるでしょう。
大天使ミカエルの名を持つこのボトルは、あなたが自らの執着やエゴを手放して、“地上にいながらより高いピュアな意識で生きる”ことを予見しています。
たとえ一見悪いことが起きても、それは一つのプロセスに過ぎません。
必ず幸せのゴールに導かれることを信頼して具体的な行動を起こす時、援助の手が差し伸べられるでしょう。
 
2本目の結果だけが初めてやった時と同じです。
 
3本目(あなたの今現在の状態)の結果は、毎回ちょっと違う感じなります。
 
それがいつも、その時の状況に不思議とマッチしてるんですよね~。
今回の結果も、そんな感じです。
 
1本目と4本目は、初めてやった時と違う結果だけれども、何かニュアンスが似ているような気がする不思議。
 
あ、でも1本目は、普段の結果の方が合ってる気がしますね~。