ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

オーラソーマ無料診断してみました♪

おもしろそうだったので、診断してみました♪
結果は以下のとおり(^.^)
■1本目「ソウル・ボトル」
 本来のあなた、人生の目的と可能性
真理やスピリチュアルな事柄に対して高い関心を抱いていて、知識の上でも体験の上でも、様々な学びと探求を続けていく人です。
本来、コミュニケーション能力に優れているので、つねに自由で平和な雰囲気をその場にもたらし、人々の間で良きまとめ役を務める傾向にあります。
ある意味でそれがあなたの使命と言えます。
相手の気持ちを敏感に受け止め、安心感を与えることができるので、例えばセラピストやソーシャルワーカーといった職業で活躍する可能性もありそうです。
温かな心で忍耐強く見守り、その人の変容のプロセスをサポートします。
■2本目「チャレンジ・ボトル」
 あなたの人生の課題やチャレンジ
あなたは人を愛することに不安を抱えているようです。
恋愛において、つねに過度な愛情を相手に求め過ぎてしまうところがあります。
その不安や恐れが、愛の可能性に対して心を開くことを妨害しているのです。
その原因は、過去にひどく傷ついた経験があるために、素直に愛を与えたり受け取ることができないのです。
本来のあなたは優しい愛に満ちた存在です。
そんな自分自身を表現していくために、過去の傷を癒して悲しみを手放す必要があります。
このボトルのエネルギーが癒しをサポートしてくれるでしょう。
また、自分の感情に振り回されがちなので、感情をコントロールすることも課題です。
■3本目「ヒア&ナウ・ボトル」
 あなたの今現在の状態
あなたの内面の“眠っている力”を目覚めさせる時です。
否定的な考えを引き起こしていた原因である不安や恐れを手放すことで、内面の深いレベルで癒しが起こり、眠っていた本来のスピリチュアルな感性が目覚めてきます。
自己探求心や知的好奇心が芽生えて、興味のあることをより深く学び始めるでしょう。
この『エジプシャンボトル』を選んだあなたは、なんとなくエジプトの土地や歴史に惹かれることがあるのでは?
エジプトに関する書物を読んだり映画や美術品を鑑賞することで、潜在している過去世の記憶の扉が開かれるかも知れません。
■4本目「フーチャー・ボトル」
 あなたの未来の可能性
もともと太陽のような明るさと快活さ、ユーモアのセンスを備えたあなたは、関わる人々を非常にリラックスさせ楽しませるのが得意です。
そんなあなたに惹きつけられるように、つねに人が集まってきます。
ビジネスでは、自分にもともと備わっている知識や知恵を活かして、プロジェクトを管理・指揮したり、新しい組織づくりに手腕を発揮するでしょう。
あるいは、興味を持った分野に関してより多くの知識を得るべく、集中して深く学ぼうとするかも知れません。
あなたは自らが学んだことを、より多くの人に教え分かち合うことで歓びを得るでしょう。
なんか、「占い」というより、本当に「診断」という感じ。
参考になるなぁ。。。
時々、診断してみようっと(^.^)