ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

久しぶりのオーラソーマカラーリーディング

すごく久しぶりにやってみました。
■ソウルボトル 本来のあなた、人生の目的と可能性
あなたは、直感にすぐれ、洞察力に優れた人。愛と優しい視点を持って過去を手放すことができ、変化を受け入れ、価値あるゴールに到達することができます。千里眼のように広く遠くまでその視野を広げることができ、何事にも熱意と自信を持って取り組み、思いやりを持って行動することができる人です。
■チャレンジ・ボトル あなたの人生の課題やチャレンジ
恋人がいつか心変わりをしてしまうんじゃないか、今の仕事を別の人に奪われるんじゃないか、といった恐れを強く感じることがあるかも知れません。またあなたは、自分の魅力や才能をなかなか認られず、異性に対して素直に自分を表現することが難しいようです。依存傾向が強いために、精神的にも経済的にもなかなか自立ができない一面もあるようです。心の中の温かさ、愛を感じてみましょう。美術館めぐりや花を育てることも、あなたにとってリフレッシュになります。自由な感覚が内面に広がるに従って、恐れは思い込みにすぎないということに気づくでしょう。
■ヒア&ナウ・ボトル あなたの今現在の状態
あなたの内面には、すでにたくさんの知恵や知識が備わっています。今は、そんな自分自身の知的な側面を探求していく時。興味のある事柄に関する情報や知識を得るために、本を読んだりインターネットで調べたり、あるいは知的好奇心が満たされることを積極的にトライしてみましょう。心に柔軟性が生まれ、考え方やものの見方がより明晰になっていきます。さらに新たな可能性や能力が引き出されてくるでしょう。特に、スピリチュアルなことに関心のあるあなたは、天使や精霊の存在を感じることができるかも知れませんよ。
■フューチャー・ボトル あなたの未来の可能性
未来のあなたにとって、心の奥に輝いている愛と慈しみの想いが、あらゆる言動の源になっています。愛をスムーズに与え、受け取ることができるようになります。自然体で感じたままに自己表現することで、周囲につねに温かさと優しさを届けるでしょう。家族や恋人、友人や職場の人達との人間関係がいっそう充実したものになり、お互いを高めあうことができます。困難な状況にある人に遭ったら、それを克服できるようサポートします。また、日常において鋭いインスピレーションが働くようになるので、直感に従っていくことで物事がスムーズに流れていきます。
チャレンジ・ボトルの結果が、「なるほどな~。」という感じ。
特に、
『今の仕事を別の人に奪われるんじゃないか、といった恐れを強く感じることがあるかも知れません。』
『依存傾向が強いために、精神的にも経済的にもなかなか自立ができない一面もあるようです。』
というところ。
『心の中の温かさ、愛を感じてみましょう。美術館めぐりや花を育てることも、あなたにとってリフレッシュになります。自由な感覚が内面に広がるに従って、恐れは思い込みにすぎないということに気づくでしょう。』
そ~かぁ~。
花を部屋に飾ってみようかな。