ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

今日の『オーラソーマ無料診断』

■1本目「ソウル・ボトル」
 本来のあなた、人生の目的と可能性
太陽のような明るさと快活さを備えたあなた。
つねに心のゆとりを大切にしていて、持ち前の明るさやユーモアによって、関わる人々の気分をリラックスさせたり楽しませる才能があります。
その一方、非常に理知的で権威があり、ビジネスでは物や人を管理する職務や組織づくりにおいて優れた能力を発揮するでしょう。
知識欲が豊富なあなたは、物質を所有するよりも、物事の本質を知ることに価値を見出します。
すでに備わっている知恵や知識、自らの価値を活かして社会に貢献することが、あなたの人生の目的です。
■2本目「チャレンジ・ボトル」
 あなたの人生の課題やチャレンジ
何か新しい物事に向かう時、失敗することばかりを先に思い浮かべ、結局チャンスを逃してしまうことがあるのでは?
未知なるものを恐れるがあまり、あなたはなかなか冒険できないようです。
でも人生とは、思いきって未知の扉を開き、その世界に足を踏み入れてみないことには、素晴しいギフトも手にできないものなのです。勇気を出して冒険してみましょう。
一つ一つ小さな目標を達成していけば、それが自信につながります。
あなたにとって、話すことが、自己表現やコミュニケーションの質を高めてくれるでしょう。
■3本目「ヒア&ナウ・ボトル」
 あなたの今現在の状態
あなたの中で、変化を求める気持ちが大きくふくらんでいるようです。
どんな自分になりたいのか、どんな仕事をしてイキイキと輝きたいのか、どんなパートナーとどんな暮らしがしたいのか、できるだけ具体的にイメージしてください。
新しい時代の光を受けとめて、自分の未来に対する「こうなりたい」という前向きな意識が高まってくるでしょう。
それが具体的でクリアであればあるほど、直感力が冴えて将来の状況を見通せるようになります。
心の平安を大切にして、自分の力を信頼していけば、変化の波に乗ることができるでしょう。
■4本目「フーチャー・ボトル」
 あなたの未来の可能性
時代に求められる調和的で友好的な考え方を備えたあなたは、本来もっている直感力、創造性を活かし、職場や地域社会でリーダーシップを発揮するでしょう。
あるがままの自分を愛し、自然体で生きることの歓びを体現します。
また、あなたは誰に対しても気配りと思いやりを忘れず、特に幼い子供たちや小動物、可憐な植物など、守るべき“か弱いものたち”に深い愛情を注ぎます。
その胸に“大天使ガブリエル”のように崇高な愛と光を秘めていて、すべての命あるものはかけがえのない素晴しい存在で、天の愛を表現していると理解しています。
他の人がそのことに気づき、目覚めるようにサポートするでしょう。
今日はどういう訳だか、これまで選んだコトがなかった青系のボトルに目がいきました。
その結果が2本目、3本目なんだけれど、いつもながらの納得の結果。