ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レイトン教授と不思議な町

クリアしました! このゲーム、予想以上に良かったデス。超オススメ♪ ストーリー、キャラクター、デザイン、音楽、操作性。。。何もかもがGood! 心あたたまるストーリーでした^^ 操作性については、ゲームに慣れていない人でも戸惑わないよう考慮してるっ…

弾いて歌えるDSギター"M-06"

今日は の発売日! 旦那に、今週の週間ファミ通に載ってたナゾを見せたら欲しくなったみたいなので、会社帰りに近所のゲーム屋に寄ってみた。 中古も扱ってる小さい店なので期待してなかったケド、やっぱり品切れ(>_<) 店員さんの話では、明日入荷するそうだ…

コンタクト

最近、ブログの更新が滞りがちですが、その間にクリアしたゲームがひとつあります。 それは、発売当初から気になっていたコンタクト。 今更やった理由は、週間ファミ通に連載されているお気に入りエッセイ、ブルボン小林のゲームソムリエで、ブルボン小林さ…

テスト・ザ・ネイション 2007 人間関係力テスト

テスト・ザ・ネイション 2007 人間関係力テストを、TVの放映と一緒にやってみた。 結果は、70点中49点。 指数は115ってコトで、平均以上の結果らしい。 良かった良かった^^ 今、まだ職場の環境に慣れていなくて、人間関係に悩むこともある訳だけれど、この結…