ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

今日の『オーラソーマ無料診断』

気が向いたので、オーラソーマ無料診断してみた。
前回が8月12日だから、約2ヶ月半ぶり。
 
UAのLove scene(←注意:リンク先は音が出ます)を聴きながらやった影響だろうか?
何か、いつもと違う選択となりました。
ほぼ自分用メモって意味合いなんだケド、結果を( ..)φメモメモ
 
■1本目「ソウル・ボトル」
 本来のあなた、人生の目的と可能性
内面が愛や温かさ、知恵にあふれていて、美的なもの、美しいものを愛するあなた。
芸術品、花、宝石など、心惹かれる美しいものを、身の回りに置いたり、見ること、ふれることで歓びを味わいます。
様々な恐れを自ら克服していく力を備えているので、内面のバランスがとれ、精神的に自立していて自由な思考ができる人です。
自分が体験して心で感じ取ったイメージやフィーリングを、文章やビジュアルで表現できる感性と創造性に恵まれています。
特に表現することがあなたの人生のテーマで、その才能を発揮してマスコミ関連で働く可能性があります。
 
■2本目「チャレンジ・ボトル」
 あなたの人生の課題やチャレンジ
あなたは時々わけもなく感情的になったり、説明のつかない不安や恐れに捕らわれ、パニックに陥ってしまうことがあるのでは?
その混乱は、自分に対する不信感、自分には価値がないという思い込みから来ています。
けれど本来のあなたは、たくさんの知恵や価値を内在しています。
まず自分自身がそのことをしっかり認めてあげること。
そして、自分に対する信頼を強く持つことが課題です。
今のあるがままの自分で十分なんだと自信が持てるようになった時、本当の安らぎと深い歓びが得られるでしょう。
 
■3本目「ヒア&ナウ・ボトル」
 あなたの今現在の状態
何かモヤモヤとした感覚にとらわれていませんか? それはまさに変化の兆し。
心の奥に抱えていた不安や恐れが意識の表面に上がってきて、あなたの元を離れつつある証拠です。
呼吸と共に一気に吐き出してしまいましょう。
本来のあなたは、つねに平和で穏やかなフィーリングを心に感じている人です。
今のあなたなら、その感覚をスムーズに取り戻すことができるはずです。
感じたままを素直に、笑顔や言葉で表現していきましょう。
そうすることで、周囲の人々の心にも平和な感覚をもたらし、歓びを与えることができます。
 
■4本目「フーチャー・ボトル」
 あなたの未来の可能性
もともとスピリチュアルな事柄に対する鋭い感性を備えているあなたは、つねに自分自身と対話し正直な声に耳を傾けていきながら、本当に自分がやりたいことを迷わず実践しています。
自分自身の内面を深く探求する目的で、ヨガや瞑想、ヒーリングなどに取り組むことによって、潜在している能力が引き出されてくるでしょう。
また、自らが学び体験したことで得た知識や技能を他の人々に教えたり、優れた直感力とヒーリング力を発揮して多くの人々を癒していく可能性もあります。
人の成長をサポートすることで、使命を果たし、自らも成長を遂げていくでしょう。
 
2本目のボトル、今回初めてこれまでと違う結果になりました。
でもって、今回の結果の方が、納得な感じ。
 
いつも2本目の結果については、「ん。そうなの??」って感じだったけれど、
『あなたは時々わけもなく感情的になったり、説明のつかない不安や恐れに捕らわれ、パニックに陥ってしまうことがあるのでは?』
という今回の結果は、「あぁ、そうかも。」と納得。
 
あとは、3本目の、
『心の奥に抱えていた不安や恐れが意識の表面に上がってきて、あなたの元を離れつつある証拠です。』
ってのが、「あぁ、そういう時期かもね。」という感じかな?
 
4本目の
『つねに自分自身と対話し正直な声に耳を傾けていきながら、本当に自分がやりたいことを迷わず実践しています。』
『人の成長をサポートすることで、使命を果たし、自らも成長を遂げていくでしょう。』
の辺りは、「まさにその通り。」という感じ。