ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

眠れない

ダメだ。やっぱり眠れない・・・。

ネットワークエンジニアをしていた頃のこと、最近は目先のコトで一杯一杯で考えることもなかったというのに、

今朝の夢がキッカケで、色々思い出してしまう。

色々考えてしまう。

でもまぁ、思い出して何がどうなる訳でも、考えて何がどうなる訳でもないし。

きっとこれからも、棘のように、この気持ちを抱えていくしかないんだろうな。

と思うのだけれど、どうにもメソメソしてしまう。

ところで、3月まで常駐していた会社は、今の仕事でも、全く関係ないという訳じゃないんだよね。

まぁ、部署は全然違うけれど。

思い出してメソメソしても仕方がないし、今度は、講師として、あの会社の仕事に関わるコトを目標にしてみようかな。

今お世話になっている会社との関係から言っても、そんなに無謀な目標という訳ではないような気がするけれど、どうなんでしょ。ね?