ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

半分終わった~^^

2週間ほど前から取り組んでいる教材作成の仕事が半分終わりました。やった~!!

「まだ半分ある」と思うのか、それとも「あと半分で終わる♪」と思うのか、

感じ方は人それぞれだろうけれど、私はこういう時、「あと半分で終わる♪」と思うタチ。

という訳で、今、

やった~!! あと半分だ♪

という気分^^

今月は1週目からフル稼働で働いてるだけあって、自分的に満足できるだけの額を稼ぎだすことができました!

まぁ実際にお金が入るのは、来月だったり、再来月だったりする訳ですが。