ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年12月03日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
昨日、ついに『蒼の軌跡』を買いました! 「来年の仕事がどうなるのかも分からないのに、やってる場合か!」と思い我慢してたけど、電撃PS日本ファルコム社長のネタばれインタビューを見てから、夜も眠れない程、気になってしまったので^^;; 昨日は支援要請を確認するとこまでやったヨ^^ at 12/03 19:58
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
@sazanami77 コメントありがとうm(__)m あの教材、『英語教材完全ガイド 【英語教材辛口ランキング50】』で酷評されているのを読んだせいか、どうも食指が動かないです^^;; あと、今回はリーディングをキチンとやりたいので、そういう意味でも方向性が違うかな、と。 at 12/03 19:47
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
(続き)つまり、相性が悪いと思った相手でも、コミュニケーションスタイルが合わないだけって可能性があるって事だ。その場合、コミュニケーション手段を変えれば円滑な人間関係が築けるかも。相手の傾向によって、どんなコミュニケーション手段が合うかという傾向も分かってきた! 今後に活かそう。 at 12/03 19:38
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
ふと気付いた事。相手によって、面と向かってのコミュニケーションよりネットの方がスムーズだったり、その逆だったりする! で、スムーズにコミュニケーション出来る出来ないは、コミュニケーションスタイルが似ているかどうか。 at 12/03 19:24
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
難解だわ(>_<) 翻訳プリーズ(^^;;"@sow_pn: しにないちぬ、うとぅしゆりんかい、とぅるとぅるしー大変やっさ。皆、てーかさんし、ぬーなとーいしびが。" at 12/03 19:01
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
twitterのアクティビティ、追加された時は、どう活用するのかピンとこなかったけれど、ナカナカ便利な機能だね。 フォローしてる方のアクティビティから、興味深い呟きやユーザーを見つけたりと、活用してます。 at 12/03 00:56
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
その時、分からない事があったら、私や、その他の知ってそうな面々に質問してもらえれば、多分、解決すると思う。気軽に質問してねノノ@sow_pn 予定が落ち着いたら、PC治そうと。 at 12/03 00:46