ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年12月02日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
あ、部屋は無線LANきてるの? 以前から懸案となっているPCも、それでネットに繋げられそう?"@sow_pn: 部屋の無線の電波が弱い件について。" at 12/02 22:20
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
でもって、不完全な自分や、不完全な沢山の人たち。愛しいな、と思う。 at 12/02 12:22
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
この不完全な自分と、関わっている全ての人に、「ありがとう」という気持ちが湧き上がった。 at 12/02 12:21
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
ブックマークの整理終了! これから風呂入って寝ます。 at 12/02 01:02
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
食べ物の放射能に関するサイト ・放射能汚染の少ない食べ物の情報サイト OK FOOD / OKフードhttp://t.co/OJVdbZoA ・食品の放射能検査データhttp://t.co/OjAfcL28 at 12/02 00:58
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
@journnyman @panikku2sei お勧めアプリ見つけたら教えてね♪ あ、@journnymanさんはAndroidだっけか。 at 12/02 00:48
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
衆院格差是正、今国会は断念=公明の反発考慮―民主 http://t.co/Fl8bqxtW - WSJ日本版 - 今国会で「1票の格差」是正断念 民主、違憲状態解消先送り - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/MuXvFUiG at 12/02 00:11
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
twitterを使う上での注意点のひとつは、誤情報は訂正するだけじゃなく、削除する、という事。ブログとかだったら訂正だけで間に合うケド、twitterって、フォロワーじゃない人にもRTされちゃったりするので、訂正だけだと間に合わない可能性あり。 at 12/02 00:01