ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

今日の出来事

今日は、会社で半年に1度開催されるメンバーカンファレンスがありました。

この時に、前にチラっと書いたMVPの発表があるのですが、、、また貰っちゃった(>_<)

今回は、MVPではなく、準MVP♪

投票してくださったメンバーの皆さんに感謝!!

その後、入社後初めての目標評価フィードバック(言い方違ったかも^^;;)がありました。

評価の結果が今後の給与に反映される訳ですが、、、今回、A評価をいただき、また、本来、2回続けてA評価をいただかないとランクアップ(コレも、正式には言い方違いますが;;)しないようなのですが、入社後1年の私の仕事を評価していただけたようで、ランクアップしました。

ランクアップすると当然、給与のレンジも変わる訳で、自動的に給与アップです!!

今期から、ひとつの部署に限定せずに異なる部署の担当が集まり、通常業務以外の仕事をすることになり、私は、その中の教育担当となりました。

で、こちらの手当ても発生するので、更に給与アップです^^

前の会社でも、その前の会社では、昇給額って、数千から、多くても1万台だった気がする。

なので、数万単位で給与がアップするのは、今回が初めてかもしれないなぁ~。

アップした給与に見合った働きをして、半年後には、また良い報告を書きたいです♪