ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

MVPをいただきました♪

本日、自社にて、半年に1回、メンバー(=社員の皆さん)の投票により選出されるMVPの発表、および表彰がありました。 で、今回、ムックはMVPをいただきました。 受賞の理由は、無料勉強会の立ち上げと実施というコトです。 1年前の準MVP2007年4月のMVPに続いて、入社後、3回目の受賞です。 ここのところ、少し自信喪失気味な感じなので、「私が貰っちゃっていいのかな?」という気持ちもあるのですが、 MVPの名に恥じないよう、現場での仕事や、無料勉強会の実施、そして、今期より新たに任命された常駐メンバーのリーダーとしての仕事に、自分なりに一生懸命、取り組んでいきたいと思います。