ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

嬉しかったのは、言葉

ひっぱっちゃってごめん(>_<)

昨日のエントリに書き忘れたのだけれど、

今回のMVPで、初めてもらったモノがあります。

それは、票を入れてくれたメンバーのコメントが印刷された紙。

これまでは、表彰状と賞金が貰えたのだけれど、今回は、それにプラスして、コメントを記載した紙も、いただきました。

でね、何が嬉しかったって、この紙に書かれたコメントが、イチバン嬉しかった、いや、過去形じゃなく、今も、嬉しい♪

昔、電話サポートの仕事をしていた時、お礼の手紙をいただいたことがあります。

その手紙を、その後何年も、システム手帳に入れて持ち歩き、何度も何度も、読み返しました。

その手紙と同じように。

このコメントは、これから何度も何度も、読み返すことになるかもしれない。

ひとつひとつのコメントが、わたしにとって、これからの活力になってくれる気がします。

ありがとうの、気持ちで一杯です^^