ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

今日の贈り物

今日は半年に1回のミーティング&懇親会でした。

懇親会では、ゲーム好きの方々と、ゲーム話で盛り上がりました。

ウチの会社の開発やらエンジニアやらの人の中には、中学時代にゲームの地方大会で優勝した人やら、シューティングゲームの世界大会で2位のチームにいた人やら、、、結構ゲームをやりこんでる人がいて、ゲーマー以外は入ってこれないような濃ゆ~い場になっていたカモしれない。

気がついたら、周りの席はゲーマーばかりになっていました^_^;

そうそう。その時、以前から気になっていたモンスターハンターポータブル 2nd Gをやって見せてもらいましたよ。なかなか面白そうですねぇ~。

ちなみに、私は先週末、大きな案件が終わった徹夜明けの日に買った戦場のヴァルキュリアを大推薦しておきました♪

懇親会が終わった後は、1年ほど前に入社したW(♀)さんとお茶。

私は彼女が入社した時に研修をサポートしたのですが、その時のことについて改めてお礼を言われました。

嬉しかった♪

それが、今日のささやかな、そして、大切にしたい贈り物です。