ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2007年4月から2008年12月に買ったゲーム

こんにちは! ムックです。
過去の記事を読んでいて、「おや、『○○から○○に買ったゲーム』シリーズ(?)の最新記事が、2007年3月で止まっているではないですか!?」と気づいたので、最新版をアップしておきます。
■2007年4~12月
7/1 街
8/18 英雄伝説 空の軌跡 the 3rd
12/2 レイトン教授と最後の時間旅行
DSが3本に、PSPが4本(うち3本は、空の軌跡シリーズ)、PS2が2本(これはペルソナシリーズ)にPS3が1本。
と、ムックにしては、比較的たくさんのハードでゲームをプレイしました。
2007年1月から3月に買ったゲーム4本が全てDSだったことを考えると、日本のゲーム業界の動きを感じますね~。
いろんなメーカーがハードを開発し、切磋琢磨することは、ゲーム業界の発展としては良いコトだと思いますが、ハードの置き場所には、ちょっと困ってしまいます。
特に、PS3PS2のゲームを遊べないのは不便ですねぇ。
ちなみに、現在、持っているハードは、ゲームキューブゲームボーイアドバンスSP、DS、PS2PS3PSPです。
そして、そろそろWiiを購入したくなってきたので、まず先に、スペース確保用の棚を購入しました。
現在、棚の到着待ちであります。 Wiiを買うかどうかは、棚が到着して、色々な物の置き場所が決まってから、検討する予定です♪