ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

クリアしました! ~空の軌跡 the 3rd~

どうも! ムックです。 週末は、大きな仕事があって、結構ドキドキだったのですが、無事に終わりました^^ この案件、まだ続くので、最後まで気を抜かずにがんばります♪ さて、そんな感じで、仕事も色々と盛り上がって、というか、佳境を迎えている訳ですが、 そんな状況の傍ら、無事に(?)
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd英雄伝説 空の軌跡 the 3rd (2008/07/24) Sony PSP
をクリアしました♪ やっぱ、エンディング画面って、いいですねぇ~。 このゲームは、100%、空の軌跡シリーズファンのためのゲームですね! FC、SCを楽しんだ人は、色んなキャラが操作でき、技が増えた『the 3rd』も、楽しめることでしょう~。 新規さんには、FCからのプレイをお勧めします。 空の軌跡が終わったので、途中で止まってたペルソナ4の続きを再開する予定♪ あ、あと、血盟も抜けて、暫くプレイしていなかったリネージュⅡも、久しぶりに課金してみました。 インクイジターという新スキルを試せるというコトを、遅ればせながら知ったので。。。 そのインクイジターというスキル使って変身すると、専用の魔法が打てるようになるのですが、元々覚えていた他のスキルは使えず、、、 期待していた魔法の威力も、エルダーが唯一使える(と言っていいよね?)攻撃魔法のマイトオブヘブンに比べると、あんまし変わらなくって、ソロでは使いにくい感じ。 これだったら、ルーツで足止めして、マイトオブヘブンの方が安全かなぁ・・・。 そんな感じで、インクイジター自体は、期待外れだったのですが、 新しく導入された『バイタリティシステム』が素敵でした♪ これだったら、「これ以上育てるのは無理」と思ったエルダーを、もうちょっと育てられるかもしれない・・・。 取り敢えず、56になって、インボケイションを覚えるまでは、がんばってみようかという気になりました。