ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

バリバリ働く女性

こんばんは、ムックです(>_<)
常駐先に、中途入社の方が配属されて数日。
今日、その方に、「こんなにバリバリ働いてる女性、初めて見ました。」と言われましたよ。
ふ~ん。今まで、余り女性が居ない会社にいたのかしら?
まぁ取り敢えず、できるだけ長いこと、勘違い(?)してもらえるように、2009年も、お仕事がんばっときます♪
今週中に出そうとしている資料があって、今日、3人で手分けして進めることにしたんだケド。
「最悪、来週の朝イチにメールすればいいんでしょ? 休日に出社して、ゆっくりやろうよ^^」 って言ったら、他の2名に反対されました><
「何、言ってるんですか!? 明日までにやりますよ!!」
てコトで、今日も22時30分過ぎまで会社にいました。
ま、こんな風に、案件に関わっている人が多いと、だいぶ気が楽ですね^^
それでは、また~ノノ