ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

FC2ブログの削除完了!

おはようございます。ムックです。
先ほど、FC2ブログの削除を完了しました(>_<)
各記事の自ブログへのリンクURLを変更し、画像を貼り替え、ついでに他サイトへのリンク切れを確認&修正し、、、
移行した記事については、広告が表示され、コメント、トラックバックを承認なしで受け付ける設定になっていたので、そちらも修正し・・・。
と、地味に面倒な作業でした^^;;
こんな面倒なコト、本当だったら勿論、やりたくないけれど、ブログのテンプレート改ざんに対するFC2の対応に疑問を感じる以上、ページを残すリスクは犯したくありません。
という訳で、FC2ブログにリンクを貼ってくださった方には、大変申し訳なく思うのですが、旧ブログの記事は、全て削除しました。
今年は、初心に戻って、自分自身が楽しむ気持ちで、ブログの運営にあたろう♪
と、思っています。