ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

サイボウズ青野社長

今日、サイボウズ青野社長と名刺交換をしました。

たいへん短いやり取りだったのですが、それでも、青野社長の腰の低さ、真っ直ぐに目を見て話す様子。

そして、「この人、頭良いな。」と感じさせる会話の内容に圧倒されました!

帰り道に思い出したんだケド、青野社長って、私とひとつしか歳が違わないんだよね。

青野社長と私とでは、抱えるモノやステージが違いすぎるけれど。

でも、私は自分なりのペースで、少しずつ成長して、大きな人間になりたい!

という気持ちが、ふつふつと湧いてきました。

がんばろう(^.^)