ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2012年01月20日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
オンライン海賊行為防止法案に米ネット企業らが猛反対 - 週末スペシャル:ITpro http://t.co/ceWjYQe4 #itprojp at 01/20 19:52
mukku_tsubuyaki / ムック
練馬区から旦那宛に、『地震防災に関する意識調査』が届いた。本人が記入するよう書いてある。内容を確認したけれど、誰を対象に送付しているのかの記載はなし。無作為に選出しているだとは思うけれど。。。確認しようと思い、窓口に連絡してみたけれど営業終了で繋がらず。後日、聞いてみよう。 at 01/20 19:48
mukku_tsubuyaki / ムック
『2012年01月19日のつぶやき』ムックの日記|http://t.co/1io0WPCn at 01/20 00:17