ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2012年01月19日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
#safety_japan 秒読みに入った公的年金崩壊 ――解決には緩やかなインフレへの転換が不可欠 http://t.co/ZPgaQSms at 01/19 21:27
mukku_tsubuyaki / ムック
梶原しげる:【183】困難に巡り合った時に「しめた!」と言える人間でありたい | BPnetビズカレッジ | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://t.co/VsPjpgwl at 01/19 21:20
mukku_tsubuyaki / ムック
Sambaサーバ構築、5つのべからず:2008年版(1/2) http://t.co/8X9jWytT at 01/19 19:40
mukku_tsubuyaki / ムック
Linuxを見てたらモーレツな眠気が。。。 at 01/19 18:30
mukku_tsubuyaki / ムック
古い情報(自分用メモ)/コンピュータ ブラウザ サービスについて http://t.co/pyVCDdCP at 01/19 17:52
mukku_tsubuyaki / ムック
古い情報ですが、自分用メモ/Samba 3.0がやってきた https://t.co/jTkzTIal at 01/19 17:33
mukku_tsubuyaki / ムック
結婚でイチバン大事なのは? 今なら、すぐに答えられる。それは、『尊敬』。旦那さんを、本当に尊敬している。自分には出来ない事、沢山できるので。そして旦那さんも、私を尊敬してると言ってくれる。ありがたいことだ。 at 01/19 02:26
mukku_tsubuyaki / ムック
通産省にいって頼んだんです。オートバイの輸入を許可しろって・・・・・・。向こうから来るのはストップさせ、こっちからは輸出しようではムシが良すぎる、と。もうひとつは、自分のレベルがわからんじゃないか、と。/本田宗一郎『やりたいことをやれ』 at 01/19 02:20
mukku_tsubuyaki / ムック
なぜなぜ、奪い合わおうという発想になるのかな。 みんなで分け合う未来を目指したい。 at 01/19 01:53
mukku_tsubuyaki / ムック
『2012年01月18日のつぶやき』ムックの日記|http://t.co/Xjmmfiuu at 01/19 00:17