ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2012年01月18日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
でも未だに、報道や国を信じてる人もいるんだよね。メディアが報道しない事実に目を向けようとしない人が。 at 01/18 23:31
mukku_tsubuyaki / ムック
311以降、これまで以上に、自分の目で見たものを大事にしなければ、と感じるようになった。報道や国が伝える、沢山の嘘を目の当たりにしたので。 at 01/18 23:30
mukku_tsubuyaki / ムック
準備した資料を読んで、「質問、ご意見はメールでいただければ」で終了か・・・。皆で集まる意味あったのか? ( #iwakamiyasumi4 live at http://t.co/fIQDvDxs) at 01/18 21:57
mukku_tsubuyaki / ムック
みんな早口。とにかく話すこと話して、早く終わらせたいって感じ。せっかく皆で集まってるのに、ただ準備した事を話すだけ。意見交換の場、話し合いの場ではないんですね・・・。 ( #iwakamiyasumi4 live at http://t.co/fIQDvDxs) at 01/18 21:55
mukku_tsubuyaki / ムック
Ustreamの「iwakamiyasumi4」にチェックイン! http://t.co/fIQDvDxs at 01/18 21:53
mukku_tsubuyaki / ムック
あたしは金属アレルギーだから、インプラントしちゃダメだな、うん。/歯科インプラント トラブル急増の理由 - NHK クローズアップ現代 http://t.co/Oc4ku3I0 at 01/18 19:52
mukku_tsubuyaki / ムック
旦那さんにこの話をしたら、「感染しました。」と言われた^^ そして、「あなたは誰から感染したの?」と聞かれた。もちろん「父と母から。」です!/[Coach's VIEW] 幸せは感染する http://t.co/LpftvI3Z @coachs_viewさんから at 01/18 19:14
mukku_tsubuyaki / ムック
twitterって、不思議と心の中が見えるツールだよね。痛々し過ぎて、見てられない事とかあるよ。 at 01/18 18:14
mukku_tsubuyaki / ムック
「幸福は人から人へと感染する」・日々接している人が幸せを感じていると、あなたが幸せを感じる可能性が15%高まる・人の幸福度は自分から数えて3人目まで影響する /[Coach's VIEW] 幸せは感染するhttp://t.co/LpftvI3Z @coachs_viewさんから at 01/18 16:45
mukku_tsubuyaki / ムック
「米国企業にインターネットを検閲させることなく、不正な海外サイトのみを遮断させる効果的な方法はほかにある」/SOPAを巡る抗議行動、Googleもリンク掲載で参加へ---米メディアが報道 - ニュース:ITpro http://t.co/AWLSBbSF #itprojp at 01/18 14:36
mukku_tsubuyaki / ムック
放射性物質拡散予測、住民より先に米軍に提供(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/tKXziwav at 01/18 14:13
mukku_tsubuyaki / ムック
『2012年01月17日のつぶやき』ムックの日記|http://t.co/0L7y7QXg at 01/18 00:17