ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2012年02月14日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
矜持って、大事だと思う。twitterする上でも。 at 02/14 23:19
mukku_tsubuyaki / ムック
誠実な対応の大事さを痛感。不誠実の積み重ねで、心の向きがマイナスに。誠実な対応で、心の向きはプラスに成る。 at 02/14 22:25
mukku_tsubuyaki / ムック
間違えてた時は、間違えた責任を被る覚悟は、できている。反省はするけれど、後悔はない。 at 02/14 22:15
mukku_tsubuyaki / ムック
自分のこと、信じられなくなっても、旦那さんのことだったら、信じられる。 そんな旦那さんが一緒にいてくれる自分だから(そして、旦那さんは、ちゃんとした人と付き合う信頼できる人間だって、思うから)、自分のことも、信じられる。 at 02/14 22:03
mukku_tsubuyaki / ムック
気休めを言わない、本当に思ったことしか言わない、旦那さんだから、信頼してる。 at 02/14 22:01
mukku_tsubuyaki / ムック
あなたのモテ声度は、79点 425594位/5419328人中 「超あげぽよ!MAXあげぽよ!」 http://t.co/QSK2fGeT モテ声選手権 結果発表!日本で一番のモテ声は誰!?→ http://t.co/3o5GZ95V #vqc at 02/14 21:48
mukku_tsubuyaki / ムック
紹介していただいた会社から、思いがけない大きな(去年の売上の1/4が見込める)仕事。しかししかし、他の仕事とバッティングしてしまうため、請けることができず。。。過去に新規開拓した時も同じ状況になりました。これが、今の仕事の難しいところ。 at 02/14 21:08
mukku_tsubuyaki / ムック
みんなの、健康を願う。もちろん、自分も含めて。 at 02/14 19:28
mukku_tsubuyaki / ムック
なるほど! そうかも。ドッジボールでバシバシ当ててそうだ(^^;; スローな球を投げるよう努力します。教えてくれて、ありがとう(^ ^) "@fujikazu_k0: @mukku_tsubuyaki ムックさんは高速ストレートを投げるタイプw" at 02/14 09:19
mukku_tsubuyaki / ムック
変化球ばっかり返してると、コミュニケーションが成立しなくなるよ。コミュニケーションは、キャッチボール。 at 02/14 08:42
mukku_tsubuyaki / ムック
人を喜ばすためにだけ何かをして生きてきた人は、喜ばす人がいなくなるとどうしていいか分からなくなる。寂しくなってしまう。役割喪失である。/うつ病の契機になるのは喜ばす人がいなくなることといってもいい。/加藤諦三/「自分の居場所」をつくる心理学」 at 02/14 01:44
mukku_tsubuyaki / ムック
自分の『軸』を持つって、大事。 at 02/14 00:52
mukku_tsubuyaki / ムック
分かります。だからギリギリまで買わない(^^;; そして今、旦那が実家から持って来たモロゾフの袋が気になって仕方ない“@halu1224: 独身のころは、彼のために買ったチョコレートをバレンタイン前に食べきってしまう、という…要するに食いしん坊です。(買い置きができない…)。” at 02/14 00:42
mukku_tsubuyaki / ムック
あの現場なら珍しい事じゃないよ。ドンマイ! 潰れる前に譲り渡せる環境はラッキーとも云える。一歩一歩着実に登っていこう!“@panikku2sei: 自分が出来ないから人に譲り渡す事。これは想像以上にくやしいなー。自分の存在意義そのものが問われる時期なんだろう。乗り越えねば。” at 02/14 00:38
mukku_tsubuyaki / ムック
明日、楽しみですね(^O^)/"@panikku2sei: そういや最近のバレタインでどんなチョコを貰ったんだろうか。。すっかり忘れている。。。。もはやそんな化石(むかし)の記憶になっているのかw" at 02/14 00:26
mukku_tsubuyaki / ムック
あなたのモテ声度は、68点 1747609位/5396051人中 「今日の運勢は中吉です」 http://t.co/UFS83pcp モテ声選手権 結果発表!日本で一番のモテ声は誰!?→ http://t.co/3o5GZ95V #vqc at 02/14 00:24
mukku_tsubuyaki / ムック
『2012年02月13日のつぶやき』ムックの日記|http://t.co/xNL0YgvK at 02/14 00:20