ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2012年02月15日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
どんな理由があろうとも、自分が起こしたコミュニケーションの結果は、必ず自分に返ってくるに違いない。悪いことも、良いことも。 情けは人の為ならず。 at 02/15 23:42
mukku_tsubuyaki / ムック
真実は、それぞれの心の中にある。きっと。 at 02/15 12:17
mukku_tsubuyaki / ムック
今日も、ベストを、尽くします。 at 02/15 08:35
mukku_tsubuyaki / ムック
骨折したら、動けない。完治するまでは、上手に動かせない。 at 02/15 08:34
mukku_tsubuyaki / ムック
私にできるのは、今、周りにいる人たちに、『愛』をもって接する、ということに尽きるなぁ。あ、自分勝手な愛、や、見返りを求める愛、じゃなくてね。 at 02/15 07:55
mukku_tsubuyaki / ムック
余計なことをしない大切さ。 at 02/15 07:50
mukku_tsubuyaki / ムック
ダライラマの『幸福と平和への助言』。滋養のある言葉って云うのかな、心が弱ってる時に読むと、入ってくるよ。 at 02/15 01:37
mukku_tsubuyaki / ムック
鬱体験者のサイトなどを見てまわっていたら、それだけで憂鬱になってしまった。体験している本人の辛さは、こんなもんじゃないんだろうね。 at 02/15 01:08
mukku_tsubuyaki / ムック
そして、常識で考えないようにしよう。 at 02/15 00:30
mukku_tsubuyaki / ムック
心配心配って思っていたけれど、心配されるのが迷惑ってのも、あるよね。もう無駄に心配するの、止めよう。 at 02/15 00:30
mukku_tsubuyaki / ムック
『2012年02月14日のつぶやき』ムックの日記|http://t.co/YuIUFmQe at 02/15 00:20