ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2012年01月24日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
あなたの中二病度は50% あなたをアニメのキャラに例えると【ガンダムSEEDキラ・ヤマト】です。 - 中二病診断 あなたの中二病度を診断します。 http://t.co/C8abzjtz at 01/24 23:05
mukku_tsubuyaki / ムック
RT @StefanPfaffe: ねえ、どうして、追悼vs原発集会 除染vs避難 武田vs山下 みたいに言うの? なんでどっちかなの? 対立してない部分いっぱいあるよね? なんで? at 01/24 20:09
mukku_tsubuyaki / ムック
体調は万全ではないけれど、気持ちは絶好調(^^) at 01/24 13:02
mukku_tsubuyaki / ムック
そうか! 憎しみを抱えて生きていたかどうか、の違いかも。 at 01/24 13:01
mukku_tsubuyaki / ムック
今朝はスニーカーで出動。それでも滑って怖かった。 次に凍った時は、ジョギングシューズにしよ。 at 01/24 08:41
mukku_tsubuyaki / ムック
同じ日本語を使っていても、プロトコル合わない事って、あるね。 同じ言語でも、使う言葉が違ったり、使い方が違ったり、考え方が違ったり、が重なると。 at 01/24 02:39
mukku_tsubuyaki / ムック
そういえば、「一生、許せない。」と言われて、別れを切り出した事があったな。 私は、「許せない相手と一緒に居られる訳ないじゃん。」と思ったけど、相手は『許せない』のに別れたくなかったようで、実家の父にまで文句を言いに行かれたよ。 at 01/24 02:32
mukku_tsubuyaki / ムック
さ、今日も、諸々に感謝して、寝よう。 at 01/24 02:12
mukku_tsubuyaki / ムック
人との付き合いにおいて、見返りを求めたら、おかしいことになる。 at 01/24 01:46
mukku_tsubuyaki / ムック
山本さん、スッゴイいいこと言ってる! でも、もう少しゆっくり喋った方が伝わりやすそう。/山本太郎:保安員聴取会・原発住民投票について: http://t.co/fYqnhrmm @youtubeさんから at 01/24 01:01
mukku_tsubuyaki / ムック
【東京】 低線量被ばくの可能性が考えられる気になる症状を相談できる医師 http://t.co/Uxmbgc9Y at 01/24 00:57
mukku_tsubuyaki / ムック
『2012年01月23日のつぶやき』ムックの日記|http://t.co/mf7aQOxf at 01/24 00:18