ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2012年01月23日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
周りとの人間関係が構築できてても、具合悪くなる時は、なる。 少なくとも、私の場合は、そうだった。 at 01/23 22:29
mukku_tsubuyaki / ムック
過去の経験から。精神的に具合が悪くなる時ってのは、具合が悪くなってる事に、自分で気付けてないんだよね。気付けていれば、周りに相談もするだろう。でも気付けてないから相談できない。というか、しようと思わない。周りが心配しても、自覚がないから、心配されてる事に気付かない。(続く) at 01/23 22:27
mukku_tsubuyaki / ムック
あ、でも。年取ってても、『継続』してる人は、若い人に負けてないな。 これまで、若さに対抗できるのは『経験』と考えてたけど、『経験』だけじゃなく、『経験』の『継続』が大事かも。 at 01/23 19:14
mukku_tsubuyaki / ムック
若いって、とてつもない武器だな、と再認識。若い皆さん頑張って! そして私も負けないように頑張らなくちゃ。 at 01/23 18:49
mukku_tsubuyaki / ムック
スゴイ! まだまだ進化中だね(^^)“@panikku2sei: 最近は疲れのキャパが直ぐに堪らなくなったかしら(^^;; フル活動しても活動限界がアラームが中々こない。ちなみに、活動限界が着たら一日中寝る!これで、心身共にリフレッシュ!” at 01/23 18:43
mukku_tsubuyaki / ムック
twitterで気持ちを奮いたたせてるんだな、私の場合は。と、自分の呟きを見て発見した。 at 01/23 13:12
mukku_tsubuyaki / ムック
今日の幸せに感謝しつつ、お昼なう。 at 01/23 12:59
mukku_tsubuyaki / ムック
今日も一日、今できることにベストを尽くそう。 at 01/23 09:55
mukku_tsubuyaki / ムック
誰かを『許せない』と思った記憶を思い出せないような人間なので、『許せない』気持ちを持続させることについては、想像しかできない。多分、子供の頃に『許せない』事をする相手が周りにいなかったし、大人になってからは、相手に対してそこまで感情が悪化する前に離れるから。 at 01/23 09:09
mukku_tsubuyaki / ムック
『2012年01月22日のつぶやき』ムックの日記|http://t.co/ihn2mgty at 01/23 00:17