ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2012年01月25日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
いや、そんなのんびりしなくてもいいかな。5月の仕事がどうなるかは今週末に分かる予定。それが入らなかったら、現時点で請けてる平日昼間の仕事は 2月半ば。まずは、今週末の結果待ち。 at 01/25 21:10
mukku_tsubuyaki / ムック
という訳で、私ものんびりしてられなくなった。5月までの仕事状況を目処に、今後の身の振り方を考える! at 01/25 20:13
mukku_tsubuyaki / ムック
旦那さんの勤め先が、今月で閉鎖だって。 at 01/25 20:12
mukku_tsubuyaki / ムック
自分の仕事をもう一度心から「選択」してみると、これまで全く気づかなかった、レベル3のモチベーションを持っている自分に出会うかもしれません。 /[Coach's VIEW] 他の選択肢を捨て切る http://t.co/ykMYGNAh @coachs_viewさんから at 01/25 18:54
mukku_tsubuyaki / ムック
今日も、梅干し入りドクダミ茶(被曝対策)が美味い(^^) at 01/25 17:27
mukku_tsubuyaki / ムック
もしかしたら、旦那さんとずっと一緒にいて、弱くなったかもしれない。頼れる人が側に居るから。 ん、もしかしたら、元々弱いから、人と関わっていたいのかも。多分そうだ。 周りのみんなに、感謝。 at 01/25 17:24
mukku_tsubuyaki / ムック
さぁ、気持ちを切り替えて。 Linuxスタート! at 01/25 16:27
mukku_tsubuyaki / ムック
毎日を丁寧に生きよう。後悔のないように。 at 01/25 16:15
mukku_tsubuyaki / ムック
「フィッシング」を処罰、警察庁が法改正案 http://t.co/NPjdZvLO at 01/25 15:01
mukku_tsubuyaki / ムック
『オーストラリアで日本政府の犯罪を放送』 http://t.co/mLqey4sm at 01/25 14:44
mukku_tsubuyaki / ムック
専門家からデータ不足や分析手法の甘さを指摘する声が続出。原子炉から取り出した試験片の一部を九電が保管しておらず、廃棄した可能性があることも明らかになった。 /九電玄海原発、試験片を廃棄か 原子炉劣化の目安 http://t.co/ltidjyQy at 01/25 14:40
mukku_tsubuyaki / ムック
前田建設工業1650万円、清水建設1890万円、大林組1億2300万円、大成建設2億7700万円――という応札額(消費税抜き)になった。 /除染事業、環境省が格安で発注 地元業者「できるのか」 http://t.co/lX9cZ5cq at 01/25 14:36
mukku_tsubuyaki / ムック
世界がいら立ちどころか、憎悪すら感じ始めている/[ 日本が抱え込んだ大量の核廃棄物・放射能汚染廃棄物、「処理は不可能…」サジを投げる世界の専門家 ] | 星の金貨 再出発はどこから? : 東日本大震災 http://t.co/J3jrTHL8 @idonochawanさんから at 01/25 14:32
mukku_tsubuyaki / ムック
「明日は、変えられる。」某CMでも使われてるケド、すごく好きな言葉。 過去は変えられないけれど、未来は変えられる。明日の為に、今日も、ガンバロー! at 01/25 14:14
mukku_tsubuyaki / ムック
『2012年01月24日のつぶやき』ムックの日記|http://t.co/2b8YIzmc at 01/25 00:18