ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2012年01月29日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
ソロモン流』での杉本彩を見て、前向きな人は、未来を見て生きているものだ、と改めて感じた。 at 01/29 22:55
mukku_tsubuyaki / ムック
大好き♪ イタリア人ファンの実写版ルパン3世/Watch LUPIN III The fan-movie (Teaser in Italiano) on Vimeo! http://t.co/5FmLJBSt at 01/29 21:44
mukku_tsubuyaki / ムック
言いたいこと言って生きるのが、私らしさ、なのかも? ま、コレが私ですので~。ヨロシク。 at 01/29 21:20
mukku_tsubuyaki / ムック
「あなたも、そんな風に見られてるんですよ。」 そ、そうか~。そうかもね~^^;; at 01/29 21:18
mukku_tsubuyaki / ムック
小島慶子を見た旦那、「この人、B型だよ。」 あ、ホントだ。http://t.co/VLRI4MJw at 01/29 21:16
mukku_tsubuyaki / ムック
ムック 「ムックが~、好きな仕事するのと、稼げる仕事するのと、どっちがいいと思う~?」 旦那 「あなたの場合、お金稼げる方がいいんじゃないの?」 なるほど。 at 01/29 20:53
mukku_tsubuyaki / ムック
Just used http://t.co/zssosoLT to put my Twitter followers on my Twitter background. Check it out! at 01/29 20:47
mukku_tsubuyaki / ムック
放射線の正しい測り方2 食品編 #puboo http://t.co/oXuof5TP at 01/29 20:29
mukku_tsubuyaki / ムック
崩れない壁を壊した職人技に感動! http://t.co/1zwbon6C ほこ×たて - フジテレビ at 01/29 19:55
mukku_tsubuyaki / ムック
いつも美容院でカットする前髪(自分で切ると失敗する)。旦那に頼んだら1000円で切ってくれるそうだ(いつもは頼んでも、やってくれない)。無職になって、いいこと(?)も、ちょっとある。 at 01/29 18:25
mukku_tsubuyaki / ムック
これからは、もちょっとFacebookを活用しよっかな、と思っとります。 at 01/29 18:21
mukku_tsubuyaki / ムック
今日もまた、嬉しい出来事。 at 01/29 13:12
mukku_tsubuyaki / ムック
今朝、チラ見した『新報道ステーション2001』も、若い世代(古市憲寿氏)がゲストとして参加。若い世代が一人はいるだけで、若い世代の方を向いた議論になるよね。テーマは少子化。最近、若い世代のことを考えないと日本の未来がヤバイ、と世間が注目し始めた感じがする。 at 01/29 09:09
mukku_tsubuyaki / ムック
『2012年01月28日のつぶやき』ムックの日記|http://t.co/pwptmEdr at 01/29 00:17