ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

はてなブログは、かゆいとこに手が届く

はてなブログで何度か記事を投稿してみて気が付いたのですが、、、はてなブログ、私がこれまでに使ったブログサービスの中でイチバン使い勝手が良いかもしれない・・・(ちなみに、イチバン使い勝手が悪いのはアメーバブログ)。

 

ブログトップページに表示されるカテゴリーの順番が投稿いた記事に合わせて自動的に変わったりとか、

 

リンクを挿入する時、3パターンのプレビューが表示されてその中からクリックで選べるとか、

 

とっても細かい点なんだけど、かゆいとこに手が届く感じ。

 

と、この内容をワザワザ記事にするかどうか迷ったんだけど、無料で使わせてもらってるサービスなので、良いとこを広めることで少しは貢献しようかと思い、記事に残しておきますよ。

 

はてなの中の人、良いサービスを作ってくれてありがとうー。