ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

バランス シナジーを買ってみた

今日は、気になっていた『バランス シナジー』

www.balans-synergy.comという椅子を見るために、新宿高島屋へ行ってきましたー(10Fにありました)。

 

家具売り場の店員さんに「バランスシナジーありますか?」と聞いてみたら、詳しい店員さんを呼んできてくれたので説明も聞くことができました!

 

今日は下見だけするつもりだったのですが、座ってみたら良い感じだったので購入しちゃいましたよー。

月曜にメーカーの在庫を確認した上で、いつ届けられるのか連絡くれるそうです。

 

子宮腺筋症と診断されました - ムックの呟きの数週間後、やっと生理が終わったと思ったのに腹痛が続いて、座って仕事をするのがキツかった時期がありまして・・・

その時にスタンディングデスクを購入して立っても座っても仕事ができるようにしたのですが、このスタンディングデスクを最も低くした時の高さと合う椅子(且つ、私はキッチンでテレワークしてるので、キッチンに置いても違和感がない椅子)が欲しいなー、と思っていたのです。

 

やっと良い椅子が見つかったー。嬉しい!