ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

リネージュ日記

ついにこんなタイトルで記事を書いてしまう自分ってドウよ(>_<)

と、自分に突っ込み入れつつ書いてます^^;;

 

いや、ホント。今いる血盟がいい血盟なんだよ~。

この血盟じゃなかったら、絶対に続けてなかったと思う。

 

今の血盟の人たちが、ホントにいい人たちで楽しいので、一緒に仕事をしている人に、「そろそろ止めないと廃になるよ。」と言われたのが気になりますが、、、まだ暫く続けそうです^^

 

 

という訳でリネージュのことをちょっと書いてみる。

 

 

やっと、やっと!

エルダーに転職できたのですよ~♪

 

elder.jpg

カルミセットは借り物^^

 

セカンドキャラはドワです☆彡

見た目はドワっ娘がイチバン好き。この髪型、この髪色がムック的にベストです♪

 

muttsu-2.jpg
あ、この装備は別に気に入ってる訳じゃないケドね。有り合せ装備です(>_<)

 

 

カマエルになってからPCがもうヤバイので、ついに買い替えを決意!!

リネ推奨ノートPCを注文してしまいましたとさ。

 

だってホントにもう、動かないんだもんよ。

100%ソロでやるならいいケド、そういう訳じゃないしね。

 

つか、エルダーで100%ソロとか、あり得ないしね^^