ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

CCDA(8)

近況報告に書いたように、CCDAの旧バージョンが2008年1月まで延期されたので、1月の受験を検討中。

そんな訳で、新しい教材を買ってみた。

ヤフオク問題集かiStudyか迷った末、今回はiStudyに。。。

ムックは、基本的に勉強はファミレスでやる派なので、iStudyの問題と解説を印刷して持ち歩きたいのだけれど、その方法が分からない(>_<)

取り敢えず全部解いて、間違った問題を地道にコピペしよ~かしら。。。

印刷の仕方(というか、データの保存の仕方)知ってる方、情報求む!!

教えてください^^