ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

なりきり爺さん

最近、ちょっとやってみたいことがあります。

それは、、、

『誘惑』モーションを確認するだけに作ったドワ爺『サンダースン』で、爺さんなりきりプレイがしたい!!

20081108154007.jpg

(↑

 コレが、確認したドワ爺の『誘惑』モーション。

 微妙^^;; だけど、なんか憎めないですね♪)

でも、爺さんになりきるためには、チャットで喋る必要があって、、、

そんな、なりきりチャットを垂れ流すのはどうかと思うので、

血盟に入れてもらって、血盟チャットでなりきるのはどうだろう?

とも思ったのだけれど、

そのためだけに、血盟に入れてもらうのも、どうかと思うし。

(現時点で、爺さんのレベルを上げる気はないので。。。)

で、ちょっと調べてみたら、血盟チャットって、血盟レベル0から使えるんだね!!

という訳で、ひとり血盟を作ってみるってことも考えてのだけれど、、、

それも、ちょっと寂しすぎ・・・^^::

まぁ、ひとり血盟でも、血盟倉庫が使えたり、エンブレムが付けられるようになったら、少し意味があるかな? って思うけれど、、、

エンブレム付けるとこまで、血盟のレベルを上げるのは大変そう・・・。

血盟倉庫使えるレベルまで上げるのは、その気になれば簡単そうだけれど、

そうやって血盟倉庫を使えるレベルにしても、それを活用するためには別のアカウントでキャラクターを作っておく必要があるし・・・。

今は、従量課金ってのもあるから、他のキャラクターを血盟に入れるためだけに、

別のアカウントを作ったとしても、金銭的には、別に痛くないけれど、

でも、でも、う~ん・・・。

そんな訳で、ドワ爺なりきりプレイは、今は、諦めました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなの衆、初めまして。

20081108155950.jpg

ワシがドワ爺のサンダースンじゃ。

中の人が、ドワ爺のモーションを見てみたいという理由だけで、この世に生み出されたのじゃ。

いつになったら、成長させてもらえるのかのぉ・・・。

まぁ、いつか、大活躍する予定じゃから、その時まで、さらばなのじゃ!

20081108160102.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

なんか、「いつか、大活躍する予定」とか言ってますが、中の人は、今のところ、その気はありませんので・・・。

爺さんが勝手に言ってるだけ(>_<)