ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

なりきり日記(むっつー編)

はじめまして! ウォースミス新人のむっつーです。

中の人が、「日記書いてみたら?」って言うので、チャレンジしてみるよ。

今日は、CSSの製作図を求めて、『悪霊の棲処』というところに行きました。

20081108192318.jpg

どうやら、ここのスパイダー達が、CSSの製作図を持っているらしいんだ。

図は出なかったケド、SPが溜まったので、スキルをレベルアップしました^^

20081108192854.jpg

クリックすると大きな画像が見れます

村には、色んな先輩がいて、ファッション・チェックするのが楽しみです♪

20081108193032.jpg

すごく、キレイな槍を発見!

ひと休みしたら、また『悪霊の棲処』で、がんばります♪

■おまけ

20081108193232.jpg

クリックすると大きな画像が見れます

知り合いのカヒミ・カリイさんから、町に大量のパンツが並んでたって、報告がありました(>_<)