ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

初めてのユニコーン

先日、エルブンウィザードの『カヒミ・カリイ』で、初めてユニコーンを召喚してみました♪

20081108145837.jpg

こんなつまらない絵しか撮れてなくて残念!!

(この後、初めてのユニコーンの操作に夢中になって、スクリーンショットを撮る余裕がなかった・・・)

ユニコーン、可愛いですね^^

見た目が可愛いのは以前から気付いていたけれど、一緒に狩りに出かけると、敵を攻撃して、戻ってくるときの様子が可愛くて可愛くて・・・。

しかも、ユニコーンを背後からヒールするって動きは、ヒーラーっぽくて素敵♪

ソロでも、ヒーラー気分が味わえるぞぉ。

と、初めはユニコーンを動かして、自分はヒールするだけで精一杯だったのだけれど、

途中から、ユニコーンにFAさせて、自分は背後から攻撃すればいいってコトに気付いた。

ふむふむ。召喚獣との狩りって、こういうモノなのかぁ・・・。

おもしろかった♪

そんな『カヒミ・カリイ』は、現在レベル38です。

39になったら、最後の転職クエストがスタートできます。

スペルシンガーになるか、エレメンタサマナーになるか、少し迷っていたけれど、やっぱ、エレメンタルサマナーいいな♪

そんな感じです。

他の子で、前回の記事から進化(?)してる子は、2名。

スカベンジャーの『のっか』は、無事に2次転職が終わって、バウンティーハンターになりました。

現在、レベルは40。

20081108150652.jpg

※クリックすると、も少し大きな画像が見れます

そして、ウォースミスの『むっつー』は、レベル44になりました!

(装備は前回と変わってないので、スクリーンショットは省略・・・。)

「なりました!」って言っても、前回の記事から、ひとつしか上がってませんが・・・^^;;

まぁ、クリエイトレベル4で製作できる素材用の図を、全部登録できたコトが、自分的には、少し大きな変化です。

次の目標は、CSSの製作図です♪

暫く『のっか』は動かさずに、『むっつー』のレベル上げと、『カヒミ・カリイ』の2次転職をがんばりたいと思ってます。

(ウッカリ、『のっか』でCSSの図をスポってしまったら、『むっつー』を動かす原動力がなくなってしまうので・・・。)