ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

仕事は大人の遊び場だ♪(2)

今の職場では、仕事中に口笛が聴こえてくることがあります♪

初めて聴いたときは、ちょっとビックリしました!

これまで、いくつかの職場で働いてきた(アルバイトや派遣も含めると、今の会社で6社目)ケド、仕事中に口笛が聴こえてくる職場は初めて(>_<)

ちょっとビックリ&カルチャーショック♪
「口笛吹きながら仕事するって、なんかい~なぁ。。。仕事するの、楽し~んだろ~なぁ~。」って。

でもって、口笛が聴こえてくると、なんかコッチまで、楽し~気分になっちゃいマス(^^)

わたしは口笛が吹けないので、ちょっとうらやまし~(>_<)
鼻歌で対抗するか!!