ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

B型インフルエンザウィルス感染症(5)

どうも咳のしすぎで右の肋骨を痛めてしまったよ~デス(>_<)

ちゃんと診断受けてないけど、肋骨骨折かも~。


ハハハ(ここまでくると、なんか笑える)

咳すると、ナカナカの痛さデス(*_*)

一昨日から、超立体マスクを装着し、緑茶を飲みながらおとなしく過ごしていたので、咳はだいぶ治まってきてます。良かった良かった♪

咳全開の時に肋骨骨折なんてコトになってたら、救急車呼んでたカモ(>_<)

そうそう。波田陽区、「残念っ!」をやる時にに気合い入れすぎて肋骨を折ったらし~よ(^^)

http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20050219/120050219005.html?C=S
 「波田陽区、肋骨を“残念”骨折していた!」

そんな波田陽区は、全米デビューを志しているらしい。

歌詞は米国人お笑いタレントのパックンが訳した本格的なもので、「♪-って言うじゃない…はYOU SAY。残念!はTOO BAD。斬り!はBUSHIDO」だとか。

「BUSHIDO!!」