ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

今日嬉しかったコト

今日、古い友人(♀)からメールが到着(>_<)

彼女とは、新卒で入社した会社の同期で、一緒にライブやクラブに通ってた♪

なぜ「古い友人」なのかとゆ~と、今、彼女は青森に住んでいて滅多に会えないから。

そんな彼女から、久しぶりのメール!
3月末に東京に来るらしい。ワーイ♪

そのメールの最後の言葉。
「ではでは、ダイエットがんばって。
 私も○○(←わたしの名前)に励まされたよ。
 雪が消えたら犬と一緒に散歩から始めます!」

とゆ~ワケ(?)で、本日のバックミュージックは、Happy Mondaysの「Yes, Please」♪


アーティスト: Happy Mondays
タイトル: Yes, Please

わたしの中で、マンチェスターブームは永遠に不滅だ(>_<)
なかでもこのアルバムは、わたしにとって「心のベストテン ナンバーワン」なのダ♪