ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

ダイエット15日目(-2.3kg・-3.2%)

「今日からランキング再開だな~。」ってんで、昼休みに何気なくランキングを見てみたらビックリ(>_<)

ジャンルランキング12位!? 予想外の結果に驚き♪
遊びにきてくださった皆さん、ど~もありがと~ございます(^^)

<食べたもの>
 12:50 ビーフン、温野菜サラダ
 20:30 にぎり寿司(トロ)×2
 21:00 ご飯、水炊き
  ★「にぎり寿司」は旦那の間食にお付き合い(^^)
   記事を書こうとしたとき、1個で1貫なのか2個で1貫なのか
   分からなかったので、googleで寿司の数え方を検索したら、
   1個で1貫と書いてあったり、2個で1貫と書いてあったりした。
   どっちなんだ~?
   解決しなかったので、素直に個数で書いときました(>_<)

<飲んだもの>
 ほうじ茶、ミネラルウォーター(コントレックス)、甜茶

<運動>
 ・代々木駅から西武新宿駅まで徒歩で移動
 ・ひとりの時はエレベータを使わないで階段を利用、
  エスカレーターは歩く

<体調>
 顔がむくんでたり、やたら眠かったり、まだ本調子ではないけど、
 少しずつ調子よくなってるかな??

<本日の測定結果>
 体重45.6kg(昨日に比べて+0.5kg、開始時に比べて-2.3kg)
 体脂肪率16.7%(昨日に比べて-0.5%、開始時に比べて-3.2%)
  ★体調が悪かったこともあって、昨日、今日とジョギングせず、
   あまりダイエットを意識しない生活をしていたので、
   覚悟はしてたけど、やっぱ増えたよ~(>_<)
   明日からジョギング再開したい!!

旦那が久しぶりに体重測って「ショック! 64kgもある。大幅アップ!」と騒いでいた。。。「ダイエットするの?」って聞いたら、「しないよそんなん。ほっときゃ痩せるよ。」だって。余裕だなぁ~。でもまぁ、ほっといて痩せるんだったら、それが理想的だよなぁと思う。